トップアルバムマップタグサイトマップ

コラーゲン&セラミドカラー☆プラス500円

2009年02月02日

FMharo ☆ラジオご出演!!

南区はまぞうブログ ランキングいつも上位の
花農場の日々~植物と猫と私達
ブルーム・ブルームさん


明日 昼12時半

FMharo の[この人に注目に ご出演です。

陽だまりフェスタ以来のメンバーで、
毎月楽しく、親しくさせていただき
ご協力してもらっています。icon01

きっと、すてきなお話が聴けると思いますので、
みなさん、お時間がありましたら、ご一緒に、聴きましょう!!


私事 追伸~今日携帯を水に落としてしまい、、。
只今、修理中~(データが失われているかもと^_^;)
せっかくの いただいた今までのアドレスが~消えちゃった?~
心配です~。店は休みでしたが、ドジな一日でした、、。

気分を換えて、明日は いい事がありますように~花
ブルーム・ブルームさんのラジオ楽しみです~♪



この記事へのコメント
こんばんは。
宣伝ありがとうございます。
伝えたい事のうち、いくつ伝えられるか・・・・。心配ですが頑張ってきます。
Posted by naoka at 2009年02月02日 23:57
naoka様へ

明日、頑張ってくださいね~~♪
私も、生放送初めてで、ドキドキしましたが、
青野さんが、とtっても優しくリードしてくださいますから
大丈夫です!! 
Posted by toshico at 2009年02月03日 02:02
直香さん、いよいよラジオに登場ですね===。
私もとっても楽しみです♪
絶対聞かなくっちゃ!!

ところで、携帯はどうなりました?
データだけでも無事だといいですね。
私は以前まつりで、替えたばかりの携帯を
酒浸しにしたことがあります。
あの時は、へこんだなぁ。。。

まぁ物は壊れるってことで、
めげずに頑張っていきましょう!!
Posted by 小雪 at 2009年02月03日 11:00
小雪様へ

今、聴いてました~♪
さすが、よかったですね。
お二人のお人柄が出てて
、いつものブルーム・ブルームさんでしたね。、落ち着いてて(^^♪、
陽だまりの宣伝もしていただき、うれしかったですね。

携帯は、アドレスが消えるかもで、がっかり、、
Posted by toshico at 2009年02月03日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
FMharo ☆ラジオご出演!!
    コメント(4)